2010年8月16日月曜日

9日(^^)v
この日はサイモンが学校まで送ってくれた☆学校行く前にジュリーがサンドイッチとスナックとリンゴを持たせてくれた(;o;)!毎日作ってくれてます。感謝!!

あと昨日作ったレモンケーキも忘れずにって渡してくれた!!ケーキもサンドイッチもおいしかった♪

この日はテストがあって午後からクラスに分かれて授業~。サウジアラビア人とベトナム人と中国人が一緒です。あと関西外語大の人もいました。

帰りは初めてバスで帰りました!!バスカードを買っていたのでお金は問題なかったけど降りる所を間違えて完全に迷子になりました。なのでウォーキングしていたおばあちゃんに道を聞いたら一緒に歩こう♪て行って送ってくれました。おばあちゃんはかなりのマシンガントークで何言ってるか9割分からなかったからずっと一緒に笑ってた(爆)いつまで歩くの?て聞いたら死ぬまで!!って言って爆笑してた(*^_^*)本当に面白いおばあちゃんだったー。また逢えたらいいな。。

Nzには優しい人いっぱいいると思った★こんな素敵な人たちともっといっぱい話せるようになりたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿