2010年8月30日月曜日

スカイタワー



13日金曜日
今日はバスが学校につくのが凄く早かった!!
金曜日って他の人は朝ゆっくりなのかな?


学校はcityとmuseumに行きました(^O^)/
スカイタワーはガラスの床とかあって恐怖でした。
景色がものすごくきれいでした♪もっと天気がよかったら
もっとよかったのに~バンジーしてる人見たかった。。
バンジー$200ってめっちゃ高い!!

その後はshoppingいっぱいお店ありすぎてまわりきれなかった(―_―)
最後の日ら辺にもまた行くっぽいけどそれ以外にも行きたい!!

学校帰りに那奈とカウントダウンの近くを探索☆
ケーキ屋があってかなりケーキBIGサイズだった~!!
その隣に八百屋ちっくなお店があってマンゴーが1個$3だった。
日本に比べたらかなり安いと思った。
マンゴーの丸かじりとかトライしてみようかな。笑

1 件のコメント: