2010年8月31日火曜日

あめ

20日金曜日(*^_^*)
アクティビティday★
ホースライディングと水族館にいってきました~
水族館は思ったよりもかなり小さかった!!
なんさんペンギンがかわいい♪
エイのエサやりはちょっぴり気持ち悪かった(笑)

ホースライディングは雨やばかった((+_+))
レインコート借りれたけどズボンなくてやばいくらいずぶ濡れ。
楽しかったけど道のりがかなり長く感じた。すんごい寒かった。。
馬は可愛かった!!晴れた日ならもっと景色もきれいだったのかな~
家に帰っ即シャワーをあびました。シャワーが自由な家でよかった(=^・^=)
4分しか入れずかつ水しかでない日もある千晶がいつも以上に
ものすごくかわいそうに思えました。。


2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. Nice pictures!

    Students, like you, who are in homestays where you can take long showers are lucky!

    返信削除