2010年8月19日木曜日

10日(^^)v学校終わってから家の近い仁君とまりなちゃんとまりなちゃん家に行きました★まりなちゃん家は海の隣て言ってたけど本当に隣でびっくりした!!しかも家に行くまでの道がなんとも言えない。すんごい大きな家だった~。ベビーシッターらしく子供が寝ていたので静かにしてた。

で私の家にも3人で歩いて行きました♪家で日本語で話していたらspeak englishて言われてしまった!!

もっといろんな人のホームステイ先に行きたいと思いました(^○^)

1 件のコメント:

  1. Cute dog!

    It is nice to speak English as much as possible in front of people who don't understand Japanese.

    返信削除