2010年8月23日月曜日

ジャパニーズフード

12日木曜日
木曜日は学校が早く終わるってことだったから
うちで那奈とJapanese Foodを作りました(*^^)v

カウントダウンで買い物☆スーパーって面白い!!
食べ物いっぱいでビッグサイズ。お土産とかスーパーで
全然大丈夫だと思いました!水とかも学校より安いし。

6時半から食べ始めるって言ってたけど作るのに時間かかって
7時になってしまいした。お好み焼きとオムライス作りました♪
ちゃんと日本っぽい米で(^○^)炊飯器あってよかった。

皆おいしいて言ってくれたけど子供は残してた。。
はたして本当においしかったのかは謎でした。笑
まあ、楽しかったからよし!!

食べ終わって那奈送っていってくれた♪優しい!!
もし材料と時間があったなら、手巻きずしとかがしたかったな。
やっぱり、Japanese Food って言ったら寿司ってイメージ強い!!

1 件のコメント:

  1. What Japanese foods did you make?

    I know there are a lot of sushi restaurants in Auckland so I'm not surprised that many people there think of "sushi" when they think of Japanese food.

    返信削除