2010年8月31日火曜日

ニューマーケット

18日水曜日

この日は午後からゲストスピーカーの講和で、マックの人がきました。
毎週水曜の午後はゲストスピーカーらしい~

学校おわってから、ニューマーケットへ(^○^)
いっぱいおみせあったけど、あんま安い店を見つけきれなかった。
カフェとかいっぱいあってケーキがかなりおいしそうだった★

このジェラート見た目めっちゃかわいくておいしかった!!

帰りは、cityまでのシャトル?どこまでいっても1.70$のやつに乗りました。
思ったよりかなり時間かかってトイレがきつかった笑


家に帰ったらみんな帰り遅くて夜ご飯はどこかの
ハンバーガーだった。肉に絶対ラムが入ってた!!
ラム肉好きだからおいしかった~

1 件のコメント: