2010年8月30日月曜日

またまたごちそう♪

17日(^O^)/
この日は学校が終わって笹山先生とごはんを食べに行った☆
ムール貝本当においしかった~
デザートまでしっかりごちそうになりました!!
いろんなビールの種類があっておいしかった。
ごちそうさまでした!


笹山先生ラストデイでした。
おせわになりました。ありがとうございました★

早朝ウォーキングしたとき撮った写真(^O^)/
朝から歩くのは気持ちいい♪

1 件のコメント:

  1. I'm glad you spent some time with Prof. Sasayama.

    I'm surprised that you got up so early to walk. Good for you!

    返信削除