2010年8月30日月曜日

しょっぴんぐ



14日 土曜日
今日は朝からママがセルビアパークに連れてってくれた(^○^)
こんなどこそこ連れてってくれて本当にありがたい!!
この家で良かったって本当におもう☆

セルビアパークは高速で15分くらいで
ものすごく大きいショッピングモールでした♪
建物の中で迷子になりそうでした。皆方向音痴すぎる!!

昼ごはんもそこで食べてカレー屋さんがあって
色んな味を試食したけど私の口には合いませんでした(笑)
ココナッツとかマンゴーとか甘いカレーは無理だった。
寿司屋さんはアジア系の顔の人しか働いてなかった!!
雰囲気をだすためなのかな?とか話してました~

アイスも食べておいしかった★
アイス屋さんなのにホットドック売ってて変な感じがした。
サーティワンがホットドック売ってます的な←


また迎えに来てもらって帰りました☆
いっぱい買い物したし本当に感謝です(*^^)v

1 件のコメント: