2010年8月16日月曜日

エクササイズ

作ったレモンケーキ★

9日の夜はジャックがクリケットの練習だからその間エクササイズに行くて言わしたからついていきました(^○^)陸上競技場でかなり広かったしきれいだった!人もかなり少なかった!!昼間も人は多くないらしい。

ランニングシューズと雨降るかもだから、レインコートみたいなジャンパー貸してくれた♪サイモンはダッシュしてて、ジュリーはウォーキング、私はずっとランニングしてました~(^^)v運動好きだし、したかったから運動好きの家族でよかった!!

終わってジャックを迎えにいきました。クリケットは外のスポーツでニュージーとかオーストラリアでよくやられているスポーツらしい。こっち独特のスポーツなのかなとおもいました。

1 件のコメント:

  1. Cricket is popular in New Zealand. Next year, I'd like to introduce it to students before they go to New Zealand.

    返信削除