2010年8月16日月曜日

初日!!




更新できなかった分をまとめて更新します!!




8月6日初の海外でドキドキです☆
インチョン空港では250円の化粧品を思わず千晶と購入(*^^)v
めちゃでかい貯金箱に日本円を貯金!!赤十字でした。

学校ついてZOOへ!!
KIWI?寝てて見れなかった~
動物より外人の子供ばっかりみてた(笑)

学校にかえってhostfamilyの迎えまち☆
ママ(Julie) とルビー(10歳)が迎えにきてくれた♪
家について部屋に案内してくれてシャワーとかも
自由につかっていいよって言ってくれた(*^^)v
それに、あなたの家だからリラックスしてねって
言ってくれた!!本当に優しいー。
なるべく家のお手伝いとかもちゃんとしようと思いました!!


NZはインターネットが高いって聞いてたから子供が
youtubeとか見まくっていて驚きました((+_+))








0 件のコメント:

コメントを投稿