2010年8月30日月曜日

ばー


14日夜(^O^)/
Shoppingから一旦うちに帰って学校の近くのバス停へ★
学校近くのbarに行きました!!少ししてノリでcityまでバスで行っちゃいました~場面行動だったね♪で夜のスカイタワーはかなりきれいだった☆barまた行っていっぱい話して楽しかった(*^^)v帰りは4人でタクシーで帰って$60くらい。うちにお泊り!!またまたお話して楽しかった!!まさかの寝袋でからうけた。めっちゃあったかそうだった(笑)

まだまだいっぱい思い出作りたいな~

1 件のコメント:

  1. It's nice that your host families cooperated so that you could have a good time like this.

    返信削除