2010年8月30日月曜日

ごちそう


8月15日
この日はかなり寝てて、めっちゃ寝てたね!!て言われた(^○^)
ジュリーのお姉さんの家で夜ご飯を食べました☆お姉さんの結婚30周年祝いだったらしく兄弟と友人全部で16人来てました。皆が各自で料理を持ってきてデザートまであり、かなりのごちそうだった♪めっちゃ美味しかった~
食べ終わってからゲームをしたり、写真を見たりしてた。まさにホームパーティ★

皆ほんとに優しくて話しかけてくれるし、帰るとき「来てくれてありがとう」と私にも言ってくれた。本当にいい人たちだ(*^^)v

私の両親にもこんな風にまではいかないけどささやかにお祝いしてあげようかな♪

1 件のコメント: