2010年9月23日木曜日

ドライブ

28日(^○^)
今週が最後ってことでドライブに連れて行ってくれた★
行先は海辺の別荘でした!!
ジュリーのお姉さんとジュリーとルビーで♪







別荘にはたくさんの保存食があり、別荘ほしいと思った。
夏には親戚みんなで来てBBQとかするらしい~
ぜひ夏にまたきたいとおもいました(*^^)v
浜辺のある海へも連れて行ってもらいました。
すんごい広い!!そしてきれい☆ゴミが全然おちてなかった。
かえりにポテト買って海辺でお話ししながら食べた!!
また一つ思い出ができた!!
わざわざ車で1時間以上もかかる別荘に連れて行ってくれて
お土産やさんにも連れて行ってくれました(^^)
本当に感謝。すんごい恵まれてるって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿