2010年9月23日木曜日

残り2日

NZ生活残2日(._.)
早すぎる。1か月とか本当にあっという間だった。

まだ帰りたくない!!うちのホストファミリーは
休みの日にショッピング連れて行ってくれたり、
夜景を見にドライブに連れて行ってくれたり、
私のために時間を作ってくれてました(*^^)v

それにお昼御飯も持たせてくれたし。
本当に感謝です。このホストファミリーだったからこそ
なおさら帰りたくないって思えるのかも。

残りの2日思いっきりNZ
満喫して思い出作ってきます。

30日のスクールバスのお迎えは
私が最初で5時45分((+_+))
早すぎる。

皆起きてくれるかな?あ~寂しすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿