2010年9月23日木曜日

最後の学校

26日木曜日(^○^)

学校に来るのが最後の日でした。
クラスはサウジーがかなり多くてサウジーの発言力がすっごくて
自分は答えがわかっても発言しようとせず、見習おうと思いました。
中国の子とかとは授業中違う話で盛り上がったりふざけたり楽しかった!!


せっかくみんなと仲良くなれてきたのにお別れなのはさみしいな(._.)

ヒラリーが4人が最後ってスクリーンにだしてお別れって言ってくれた~。
このクラスでよかったなぁって思いました(^O^)/

サウジーが最後写真撮ろうっていってくれてうれしかった!!
facebookとかなんらかの形で交流が続いていけばいいな♪

おんなじクラスのジャパニーズ(^○^)
それぞれ違う県でNZで出会って日本に帰ってもみんなで遊んだりしよう!!って話してきた★
授業のあとは学校でさよならパーティ(^^)v
ホームステイファミリーみんな来てくれた!!
あと何日かでお別れとか本当にさみしい。。
荷造りはじめなくては…




0 件のコメント:

コメントを投稿